よくある質問
株式会社アシーネに寄せられるよくある質問をQ&A形式にまとめました。
- Q保証の内容について教えてください。
- A当社では車両によって多少異なる場合がございますが、現状販売が基本となります。現地にて一度試乗いただくか、車両状態を営業担当よりご確認お願いいたします。
- Qローンなど分割での購入やリースは可能ですか?
- Aはい。各種ローン、リースを取り扱っております。お気軽にお問い合わせください。
- Q車輌代金とは別に費用はかかりますか?
- A配送料、消費税、車税、振込手数料(銀行等の振込の場合)、その他車輌本体以外に必要な費用が発生する場合がございますので商品購入時にご確認ください。
- Q実際に車輌を見てから購入したいのですが可能ですか?
- A当社敷地内にて展示しております。是非ご来場の上、動作具合等ご確認ください。
- Q車輌購入後、陸送はできますか?
- A全国どこでも手配可能です。陸送をご希望の場合、別途お見積りが必要ですので担当のスタッフまでご相談ください。
- Q車輌購入後の取り置きは可能ですか?
- Aお取り置きはお受けしておりませんが、ご事情によってはお応えできることもあります。一度、担当のスタッフまでご相談ください。
- Q探しているトラックがあるのですがウェブサイトで見つかりません。
- A展示販売してないトラックもございますので、お気軽にお問い合わせください。
- Qトラックの価格や状態を詳しく教えてください。
- Aお問い合わせフォームから販売店にお問い合わせすることができます。内容によっては回答に時間がかかる場合もございますので、お急ぎの方は販売店にお電話にてお問い合わせください。
- Q買い取り可能地域を教えてください。
- A北海道内を中心に買い取りを行っておりますが、ご要望があれば全国どこでもお伺いすることも可能です。
- Q出張査定の料金はかかりますか?
- A出張料・査定料は無料です。お気軽にお問い合わせください。
- Q査定時、売却時に必要な書類はありますか?
- A車検証、自賠責保険証、納税証明書等必要です。査定時に担当のスタッフにご確認ください。
- Q書類手続きが複雑でわかりません。書類代行は可能ですか?
- Aはい。複雑な書類の手続きはすべて当社が代行いたします。